実務に沿ったITスキルの習得ならお任せ

| コメント(0) | トラックバック(0)

社員個々のITスキルはどれくらいあるかご存知ですか?
PCをコントロールして使っていますか?
あなたの会社の社員は、知らない間に会社の評判を落としているかもしれませんよ。

たかがメールと侮るなかれ。
メールが適正に処理出来ない人はこう見られます。

・仕事がこちらの思うように進まないかも
・ほうれんそうが出来ない人なのかも
・情報の取り扱いに不安を感じる(漏洩されるかも・・・)
・ウイルスをばら撒かれるかも

信頼関係が築けなければ、安心して取引が出来ないですよね。
先方はわざわざITマナーまで指摘してくれません。

それとも今後もFAXと電話で仕事が出来るところとだけ取引しますか?


下記を理解出来ずにPCを使っている方は要注意!!!

機種依存文字
HTMLメール
CCとBCCの違い
添付ファイルを沢山付けて送る
受信箱に沢山メールがたまっている


アール・エー・エスは画一的な講習会ではなく、個々のPC環境・使い方を確認しながら、
一人ずつまたは部署毎にアドバイスすることが出来ます。


判らないから使わないではなく、問題点を知って、自分を見つめ、コントロールできれば、
あなたにとって・会社にとって、ジェット機よりも便利な道具になるかもれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rascorp.co.jp/cs/mt-tb.cgi/13

コメントする

がんばろう!神戸

Powered by Movable Type 4.25
インターネット安全教室

このWebSiteについて

このページは、tokuが2009年5月28日 18:22に書いたものです。

ひとつ前の記事は「ネットショップ構築サポートならお任せ」です。

次の記事は「J-SaaS普及指導員に登録されました。」です。

最近のコンテンツはTopページで見られます。過去に書かれたものはここで見られます。