サポートポリシー

| コメント(0) | トラックバック(0)

私共は地域密着のサポート業者として、以下の点を心がけております。

●個人のお客様には地域密着で長くお付き合いできるよう勤めます。

中々身内(お子様など)には気軽に聞けない、「ちょっとした事」ってありますよね。
そんな時、私共にお手伝いさせてください。

例えば月額3150円から(神戸市内)で毎月1回定期的に訪問して、いろいろな質問を
お聞きする定期訪問契約もございます。
(IT機器なら何でもOK! 最近はパソコンだけではなく、HDDレコーダーやDVD、液晶TVなども
インターネットに繋ぐ事ができたりしますので、無線LANでワイヤレスネットワークを構築し、
家庭内のLAN環境をトータルで快適にする事が出来ます。 長くお付き合い頂いているお客様
からはリフォーム会社の紹介やおいしいお店の案内、身の上相談までされる事も・・・)

本契約を頂いているお客様は電話でのご相談も受け付けております。

※電話相談はお客様のご利用環境や操作の癖などを深く知る事により初めて可能となります。
  面識の無い方や数度お伺いした事のあるお客様に電話サポートをした場合、症状を悪化する
  可能性がありますので、申し訳ございませんがお請けすることができません。
  何故なら症状が出る原因となった操作やどの部分を設定変更したのかが判らないまま
  他の部分の設定変更をしている場合があるからです。

●店舗や小規模な会社には、身の丈にあった低価格でコストメリットのある内容をご提案致します。

「WEBサイト(ホームページ)で販売がしたい」とご要望を受けることが多々あります。
が、インターネットを活用できていない方や一度もオンラインショッピングを経験した事がない方が
本当に簡単にオンラインで販売ができると思いますか?
球団所有の某大手オンラインショッピングモールなどでは、簡単にオンラインショップが持てると
言って、HTMLだのSEOだの難しく感じる「パソコン(特有)の知識」を教えようとします。
(もちろん有料です)
しかし、そんな事よりももっと重要な事があります。
お店をインターネットに公開するという事は、オンラインで全ての業務を処理できなければいけない
という事です。
メールのマナーは理解されていますか?
インターネットで必要な情報は直ぐ見つける事ができますか?
インターネットに繋がらなくなったら?プリンタが急に使えなくなったら?
自宅や旅行先で、業務に必要な処理をできますか?

どうでしょう?オンラインショップを出す前に、やらなければいけない事はまだまだありそうですよ。

といっても、私はパソコンについて勉強して欲しいとは思っていません。
パソコンの内部の事やプログラムソース、技術動向等は私共専門家に任せてしまって良いのです。
ホームページの作り方を勉強するより、ユーザーとしての「快適な利用方法」を知ってください。
そして、商品や売り手の魅せ方・売り方に力を注いでください。そうすれば必ず成功します。

先ずはインターネットを楽しむ事。インターネットを活用する事。そこから始めてみませんか?

私共が定期的にご依頼を頂いているお客様の中に、月商1000万を超えておられるショップも
ありますが、責任者の方もスタッフの方もインターネットを日常的に活用されていらっしゃいます。

ツール(インターネット)を使いこなす事によって様々なアイデアが生まれると思います。
私共にそのお手伝いをさせて頂ければ、嬉しく思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rascorp.co.jp/cs/mt-tb.cgi/4

コメントする

がんばろう!神戸

Powered by Movable Type 4.25
インターネット安全教室

このWebSiteについて

このページは、tokuが2009年5月13日 14:19に書いたものです。

ひとつ前の記事は「沿革」です。

次の記事は「コンプライアンス ポリシー」です。

最近のコンテンツはTopページで見られます。過去に書かれたものはここで見られます。