WEBサイト構築サポートならお任せ

| コメント(0) | トラックバック(0)

○WEBサイト製作によって

・時代はWEBで情報収集する事が必須になっています。会社名を検索して情報が出てこない企業は信頼性に欠けると思われる方が大半です。なぜなら検索で上位に出てくるということは、それだけ仕事に対しても真摯に取り組んでいると思われるからです。会社が存続するためには取引の拡大は重要なウェイトを占めますが、検索上位に出てくると言うことは、それだけ他社との繋がりも深いという要素も含んでいると考えられます。会社の営業年数とWEBサイト開設からの年数は長ければ長いほど信頼できる要素が多いと言うことです。また、一番といっていいほど安価な販促ツールも駆使できない企業の商品には広告宣伝費が過分に掛かっていると見られることも考えられます。

・会社概要や営業品目を掲載するだけでも、今まで知らなかった方に対し24時間PRが出来ることになります。また、地域の方ばかりでなく海外の方に対しても同じようにアピールが出来るのです。顧客として外国人がターゲットにならなくても、外国に滞在する日本人ではどうでしょう?仕入先としてはどうでしょう?人材としては?現状の業務では考えられなくても、新しい展開が生まれたり、情報を入手することも可能なのです。

・必要なときに必要なだけ情報を発信することが自由に出来るツールです。活用しなければもったいない!!

○当社がお役にたてること

・ホームページを持っていない企業・活用できていない企業において、効果を体感できるホームページを製作すること
・「ホームページ」を「WEBサイト」にすること
・社長にWEBサイトの活用方法を教え、業務体質の改善や新規販路開拓・対象顧客の拡大・スキームを変えることにより売り上げを上げるとともに、ITを有効活用できる基盤を作り業務手順など効率化を図ること

○製作料金

あなたの言い値で製作します。ただし次の方の依頼はお断りします

■当社ポリシー、サイトに書いてある内容を読まず連絡してこられる方
■相見積を前提とした方
■弊社利益を考えない金額を提示される方
■経済観念の乏しい方
■本気でやるつもりのない方
■経営者が協力する気のない方

着手金として50%の事前入金を頂いております。

「ホームページの見積もりをお客様に出して頂く」
ホームページの見積もりをお客様自身に出して頂く事のメリット
 ・相場や価値観を一致させ、お互いが納得の上仕事ができる

○WEBサイトで目的を達成するために

[社長がやる気になること]
どれだけ「やる気(本気)」があるかによって、成果がかわってきます。
私達コンサルタントがどれだけお話しても、
「なんとなく世間の流れがそうなのでやってみようかな?」
「オレは無理だから、ウチの若い社員に任せるよ」
という考えを持っている社長!
非常にもったいない!!
あなたは
「いつ辞めるかわからない社員」へ「勤務時間内」に「タダ」で
「独立した時に非常に効果的なスキル」を教えようとしているのですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rascorp.co.jp/cs/mt-tb.cgi/11

コメントする

がんばろう!神戸

Powered by Movable Type 4.25
インターネット安全教室

このWebSiteについて

このページは、tokuが2009年5月13日 21:21に書いたものです。

ひとつ前の記事は「ネットワークカメラ(防犯カメラ 監視カメラ)サポートならお任せ」です。

次の記事は「ネットショップ構築サポートならお任せ」です。

最近のコンテンツはTopページで見られます。過去に書かれたものはここで見られます。